FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

かき小屋 百蔵。

2.28, 2017

告知!告知!

 

いよりよ明日3月1日、

名鉄岐阜駅の前の通りに「かき小屋 百蔵」がOPENします!

 

「かき小屋 百蔵」

あの!?オイスターマイスターが、ついに牡蠣小屋をオープンします!岐阜でオイスターバーを展開してきた弊社が、リーズナブルに牡蠣をお腹いっぱい食べれる店”牡蠣小屋”1号店をオープンします。オーナーが仕入れのため全国の牡蠣の産地に通いつめ、安全・安心・美味しいの3つが揃った生食用の牡蠣のみを使用し、お客様の火加減でお召し上がり頂けるので、プリプリの一番美味しい状態でお召し上がり頂けます!本場牡蠣小屋のスタイルのように、テーブルの焼き台で、自分で焼いて食べるBBQスタイルなので、体験型の食を楽しんで頂けます。そして今回の目玉はもう一つ!活イカの姿造りが食べれます。店内の水槽に元気に泳ぐ活イカも楽しめます。その他、漁場直送の新鮮な魚介類、海鮮丼なども提供します。系列店の日本酒バーから厳選した日本酒にもこだわり、大人のための海鮮居酒屋です。

食ベログより引用

 

170228A

 

170228B

 

170228C

 

170228D

 

安全で安心、美味しい、身入りバッチリが揃った一級品の生牡蠣。

そんな本当の生食用とよべる牡蠣は全国でも1%もないとのこと。

その1%のために5年以上、仕入れのために全国の牡蠣の産地に通いつめ、

安全・品質重視の生産者さんとの関係を築いてきたオーナーであり、オイスターマイスターの百瀬さん。

 

もれなくイケメン!ぜひ!ぜひ!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)