FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

会社であり、TEAM。

3.17, 2015

会社を去年の10月に立ち上げて、6ヶ月。

 

そして、今日スタッフの篠原が立ち上げから1番目の誕生日を迎えました。

 

150317A

 

面と向かってありがとうなんて言えないし、

気の利いたサプライズプレゼントも、

高価なものもプレゼントできません。

 

ささやかなプレゼントだったけど、

喜ぶスタッフを見て、本当に嬉しかった。

 

ただの優越感!?とも思いましたが、

そんなものでもなさそうです。

 

自分でもわかりません。

 

こうして、会社で誰かをお祝いできること。

 

とてもとても大事なこと、感謝しなきゃいけないことだと。

 

何より、頼りにしていただいているお客様にも。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)