FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

自分の子どもは絵がうまい!と思うのは自分の子どもだからでしょうか?

1.12, 2015

IMG_3623

 

今日は子どもと一緒にお仕事。

 

子どももお仕事したい!というので、

大好きなミナモに色をつけてもらいました。

 

 

先日、一度お会いしたかったデザイナーの方が事務所を覗きにきてくれた時、

その方は言ってました。

 

「おやじに憧れてデザイナーになった」って。

 

そんなこと娘に言われたら、父ちゃんはなんでも買っちゃいますね!

 

デザイナーになって欲しいわけではないけど、

こんなに人と関われて、頼ってもらえて、

目に見える形でものとして残せる仕事ってそんなにない気がします。

 

求められたことをする、求められた以上のことをすることに

喜びを感じて生きて欲しい!

 

プレゼントする時に、どれだけワクワクできるか!

苦労しないとね!

 

がんばれ!

 

って、自分に言ってるのか…。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)