FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

REN & KANNA.

9.22, 2014

先日、BABOで同僚だった小原っち、そしてレン君の結婚式に出席させていただきました。

 

場所が東京だったこともあり、

都会の波に飲まれるんじゃないかと若干心配しておりましたが、

二人をはじめ、とてもあたたかい方々が集まった楽しい式でした。

 

二人がこうして東京に出て、

またこんなにいい人たちと輪になって日々頑張ってるんだな!って思うと、

ほんとにほんとにほんとに!よかったなと。

 

140922A

 

140922B

 

140922C

 

チャルさん大月さんが作り上げた生い立ちムービー!

会場で流れると同時に、会場がどよめきました。

その光景を見て、鳥肌がたちました。

 

結婚式は最高だ。

 

改めて、レン君!カンナちゃん!おめでとう。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)