FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

3歳の子どもが赤ちゃんを俯瞰で見る時。

7.25, 2014

僕のアイデアが生まれる場所は、家のベランダ。

 

ベランダに出て、

2台のエアコンの排気口から出る

もわぁんとした熱風に挟まれながら、

たばこを吸ってます。

 

そこで、

昨日ね、ふっ!とね、

すべてがつながった。

 

140725A

 

photo by 娘

 

 

嫁さんにこれってどう!?って相談すると、

 

「いいかもね…」って応えがかえってきた。

 

嫁さんのプラスアイデアに、「ぷっ」「えっ」「ほぉ」と笑ったり。

 

気づけば、夜中の3時。

 

久しぶりに嫁さんと…。

 

 

 

8年前ぐらいかな、

「日本一のたこ焼き屋になる!」って嫁さんに宣言してから、

 

ずいぶんと、こんな話をしてなかったような気がします。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)