FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

ミーハー⑦

6.2, 2014

じゅんこ○ローメ!

苦手だよーこういうの!

 

―――

 

ミーハーの意味も分からないし…ウィキったよ。

ミーハーって基本、

芸能人やら、有名人、流行ものを「好きだ!」っていってたら

それはもうミーハーなんですかね。

 

だとすると、

僕は完全にミーハーなんでしょうね。

 

深く考えない体質だからか、

好きと思った人やものにはすぐに影響されますからね。

 

 

最近のミーハーネタだと、この2人ですかね。

 

●佐藤可士和が好き!

(ミーハー度/エッちゃんブログは毎日欠かさず見ています。)

 

MASHが好き!

(ミーハー度/ラジオで「青空」をリクエストしてます。)

 

 

この2人はもう僕が5年ぐらい前からずっと言い続けている2人。

 

じゅんこ○ローから、まさかのキラーパスがきたもんだから、

この休みはゆっくりできないし…、

コンニャロー!って思ってたんです。

面白いことも書けないし…。ネタもないし…。

 

そしたらね、

 

昨日、娘の誕生日プレゼントを買いにキリオに行ったら、

まさかのMASHがキリオでライブ5分前!。

 

大好きな2曲の「青空」から始まり「稲穂」で終了。

 

夢のような1時間でした。

 

この興奮伝わらないだろうな。

 

今朝のミーティングでも、

社員のみんなに話したらポカーンって感じだったもんね。

 

って、

やっぱり、「そしたら!」でつなげるほど

面白いオチにももってけなかったし…。

 

まーこんなこと伝えたい訳じゃないし。

 

よく著名人が言うように、

公言すると、実現するのよ!

 

きっと、これほんと!

 

―――

 

ってな感じで、

次のご指名にいきますからね。

 

わくわくしますね!このS的な感覚。

 

悩みながら、ニシャニシャしてます。

 

…。

 

…。

 

迷いましたが…、

ミーハーとは無縁の位置にいるこの方へ。

 

実はAKBのおっかけだったとか!?

そんなドッキリ期待してますよ。

 

 

PS/

3、4年前にゲットしたストイコビッチのサインでも。

 

140602A

“ ミーハー⑦ ” への 2件のコメント

  1. どうも、コンニャロー!です。
    そんなプレッシャーだってなんて、、、ごめんなさいね。
    でも、おかげで(?) 良いこと ありましたね。
    ショッピングモールは、得意じゃないけど、そういうのも あるからね~。
    私も、千種のイオンにお店がある時、好きな芸人が来ると、
    シフト変わってもらって、千種店に勤務していました (もちろん、見るために)。

  2. 嘘です!嘘です!ごめんなさい!てへっ。

    ニャロメ姉さんのおかげです。

    今度、キノコ頭!見に行きますね!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)