FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

がんばれ!すずきくん。

4.24, 2014

高校からの同級生である「すずきくん」が、

スープカレー屋になる!と言い出してから、

かれこれ2年以上はたつんじゃないでしょうか。

 

まだお店を初めてもいないのに、

既に、「すずきくん=スープカレー」というイメージがついているのは、

それだけすずきくんに協力したいと思う仲間たちがいっぱいいるんでしょう。

 

すごいやつです。

 

店舗のロゴも二転三転しながらも、

やっとこさ「これだっ!」と確信できるものに仕上がってきました。

 

140124A

 

いろいろな可能性、方向性をぶつけ合いながら、

みんな常に前を見ています。

 

140424B

 

さて、明日はどんなスープカレーに出会えるんだろうか。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)