FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

負けないこと。

3.19, 2014

今日は岐阜県高校受験の合格発表でしたね。

 

学生のみなさん!本当にお疲れさまでした。

 

YouTube Preview Image

 

不合格だった子たち、負けないこと!

 

きっとその経験はこの先の大学受験、社会できっと役に立つはず。

 

頑張ってた分、苦しいし、理解できないよね。

 

今はとてつもなく苦しいかもしれないけど、

どんな道でもその道でどう楽しむかが重要。

 

こんなこと言ってるけど、

落ちてしまった子を目の前にした時、

僕はなんて声をかけてあげるのだろうか。

 

大人として若い子たちが上を向けるような関わりができる大人になりたい。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)