FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

僕も水原希子派よ。

2.26, 2014

花金なみに、おもしろいね!月曜日。

 

こんなに毎日チョコを食べる女子はいるのかよ!って思いながら

なんとなく見はじめたドラマに夢中です。

 

140226A

 

チョコってほんとに特別なもんなんやね。

 

ドラマの影響か、この前のバレンタインデーは何気にこころがそわそわしてしまった…。

 

サントラも購入して、絶好調です。

 

テラスハウスもおじさんは「おーおー」言いながら見ています。

 

主婦の楽しみってやつですかね!ペロンっ!

“ 僕も水原希子派よ。 ” への 2件のコメント

  1. あれ観てると、おいしいチョコが食べたくなりますよねぇ〜!パンヲショコラも、実際ドラマでは作られなかったのに、あそこでは売れ売れだとか♪
    あの、ポーン!と入ってくる電子音の挿入曲がヤバさをますんですよね。リッチマンプアウーマンモそうやった!!!

  2. お互い月9にやられてるわけですな(笑)。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)