FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

いい大人と出会って欲しい。

1.23, 2014

最近ね、小学5・6年の子どもたち自身が

塾にいかなきゃ!とか、塾に行きたい!と、

感じていることを知り、とてもびっくりした。

 

親はその逆ってのが正直、多いんじゃないかな。

 

小学生だよ!っと、

どうしても昔の自分と比較してしまう。

 

 

ちゃんとね親が子どもたちの状況や、

子どもたちを取り巻く実態を把握することは、

勉強だけに限らずとても大切なことかな!ってね。

 

個人的な見解ですがね…。

 

 

チラシ作りながら、そんなことを考えさせられた。

 

140123A

 

チラシの詳細はこちら

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)