FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

へい!タクシー!

11.19, 2013

もし、自分が社長になったらこんな社長になりたいな!ってね。

 

 

先日、いつもお世話になっている社長さんにご飯に誘っていただきました。

 

その社長さんは会社のこと、仕事のこと、社員のこと、

プライベートのことなどなどいっぱいお話ししてくれます。

 

その社長さんは、こんな僕にでも普通に接してくれます。

 

だから、僕はふと気がつくと、

目の前にいる社長さんが大げさですが友達といるような錯覚を起こします。

 

「大自然の法則」

「タクシーの中は社会の縮図」

「楽しくやる」

 

これは、そんな社長さんと飲んでいて、

とっさに携帯にメモした社長さんの言葉です。

 

今、このメモを見ながら、

今までの自分のタクシーの乗り方を振り返ってます…。

 

 

社長!いつも本当にご馳走さまです。

 

131119A

 

写真は先週の日曜日に行った谷汲のもみじまつりでの風景写真です。

とても、綺麗にそまっています。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)