FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

Fight!

11.14, 2013

あれですね、子どもってのは本当に天使なんじゃないかとね。

 

131113A

 

徹夜と出張でなかなか家に帰れない日々が続いている父ちゃん。

 

今日、出張帰りで嫁さんと子どもに駅まで迎えにきてもらったのですが、

子どもが父ちゃんを見つけるや、

「父ちゃんーーーーーっ」って、叫びながら、

父ちゃんのところまでスキップしているようなかけはしで迎えてくれた。

 

そして、車にのりチャイルドシートにのっけ、

「ただいま!」と父ちゃんが言うと、

 

子どもは、

「父ちゃん大好きー!母ちゃんも大好きー」とちょっとはにかみながら…、

そして最後に、

「ありがとう!父ちゃん」と発した。

 

「ありがとう!」って?。

 

 

 

「ありがとう、こちらこそ」。

 

 

 

父ちゃんはなんだかほんとに心から嬉しかったよ。

 

「父ちゃん、ほんとに仕事頑張ってるよ!」

 

寝てない時ぐらい、

みんなにさぁ「頑張ってるよ!」って言ってもいいよね。

“ Fight! ” への 2件のコメント

  1. あやさん、すごいなぁって心底再び思いました!あっ…少し変な日本語だけど理解してください(笑)

    ほんと、子供の言葉はストレートに心に響きますよね♪

    寒くなってきたので、お身体ご自愛くださいませ。

  2. ありがとう!まこっちゃん。

    すべて母ちゃんのおかげです。
    その通りだよね。

    まこっちゃんもいろんなところに子どもを連れてってあげたりと、
    すごいね!いつも関心して見てるよ!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)