FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

生きる喜びって!テーマがデケーよ。

10.21, 2013

131021A

 

 

最近、思うんですよね。

 

そろそろ頭はげるんじゃないかと。

 

若干、はげてきてるなと。

 

でもさぁ、いいかって自分もいるし。はげたくないなぁって自分もいるし…。

 

仕事終わって、

 

嫁さんがなにも言わずお風呂入れ直してくれて、

 

そのあったかいお風呂につかりながら、

 

今日一日の反省をしたり、

これからのこと考えたり、

疲れたなぁってため息したり、

 

お風呂あがって、ひとり裸でベランダに出てタバコすってみたり、

 

この時間が今の自分にはとっても幸せな時間だったりして…、

 

って、思えるようになった自分がいたり。

 

何が言いたいか分からないけど、

結局のところ、

 

お風呂にしっかりはいる余裕があれば、頭ははげないんじゃないかなぁってね。

“ 生きる喜びって!テーマがデケーよ。 ” への 2件のコメント

  1. 結局のところ禿げなければOKですね♪
    かずくんなんて、何回も聞いてきますよ。1日に…ではなく1分間の間に何回も『禿げてない?』ってw
    でも、結局のところ平和なんです。私に聞いてくることがいつも同じということは。えへ♡

  2. LOVEしてるね!
    ぽっとするわ、コノヤロー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)