FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

あいちトリエンナーレ。

10.15, 2013

 

昨日は、家族みんなで電車にのってあいちトリエンナーレへ。

 

自分が制作している広告物とは若干ちがって、

アート作品ってものは、やっぱりすごいわけで…。

その作品の迫力はもちろん、

つくる制作過程がいっしょに見えてきます。

 

こんなことを考えながら、これをつくったのかな、とか。

 

見てるこちらも想像力を掻き立てられます。

131015A


131015B

子どもの落書きブースがあったので参加。

 

床に絵の具をこぼさないように!という主催者側からの言葉が

まじめな僕にとってはとても厳しく感じ、

父ちゃんはずっとひやひやしながら、

子どもが落書きする姿をみていました。

 

でも、いい企画っす。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)