ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

安曇野&山梨-2-

9.28, 2016

-DAY2-

安曇野から山梨へ

 

山梨に入り早速お昼ごはんに”DILL”へ。

料理研究家の山戸ユカさんご夫婦のお店。

食材にこだわり、最大限に素材の味を生かしているお料理、

とても美味しかったです。

安心してこどもと一緒に同じものを食べれることってとても嬉しいです。

 


夏29

 

夏22

 

夏28

 

夏27

 

夏24

 

 まさかの友達夫婦の登場で思わぬ喜びを感じれたり。

動き回る息子君に、何度も私の指にとまってくれたとんぼをつれまわしてしまうほど浮かれたり。

思い出す度に、よっぽど嬉しくて楽しかったんだな、

と思うのです。。

 

そして、

 その日の夜は友人宅でお泊まりさせてもらいました。

 

夕ご飯の支度は手作りのおやきを姉妹がお手伝い。

女の子って素敵。

男の子達は、走り回っていました。

なんかほのぼの。

 夏17

 

夏18

 

夏16

 

夏12

 

夏13

 

夏14

 

 

 本業が料理家と思うくらいの腕前。

感動のあまりお料理の写真ばかり撮っちゃいました。

 

 いくつか某有名人の作詞作曲を提供している彼女。

山梨にお家を建て、音楽や自分と向き合う時間を作りながら、実家の鎌倉を行き来する生活。

関東でも会えるのですが、こうして山梨で会うと、彼女が輝いて見えました。

 

 

 

 その夜は、彼女の歌声を聞きながら、こども達は眠りに入り、大人達は、再会の喜びを感じ合いました。

 

 

ー続くー

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)