ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

安曇野&山梨-3-

9.29, 2016

 -DAY3-

 

 朝起きてお家の周りをお散歩。

美味しい自然の空気をすった後、

お家に戻ると美味しい朝ごはん。

また美味しいご飯をたくさん写真におさめ、

おなかの中にもたくさんおさめました。

彼女のおもてなしに心から感謝。

 

 夏3

 

夏9

 

夏10

 

夏8

 

夏7

 

夏11

 

夏6

 

 朝の楽しい時間もあっという間に、お別れの時間へ。。

また遊びに行きたいです、必ず。

 ありがとう!

 

その後、 山梨の美味しいお野菜を買い、パン屋によりました。

 夏5

ここのパン、また食べたいです。

美味しかったですよ。

 

楽しかった2泊3日の家族旅行。

今回は育児お疲れ様というパパたちの優しい気持ちもあっての夏旅行。

おかげさまで

ママたちは温泉にゆっくりつかって美味しいものを食べさせてもらって、

エネルギー補給させてもらいました。

普段なかなか素直に伝えれない言葉を込めて。

パパたち、いつもお仕事頑張ってくれて、渋滞の中たくさん運転してくれてありがとう!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)