ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

岐阜

10.3, 2016

夏の思い出ー岐阜編ー

 

今年の夏の締めくくりは地元の岐阜で。
今回は息子くんが生まれて初めての長い帰省になりました。

いつもはお友達との時間を優先してしまっていたけど今回は親ともたくさん過ごせてよかったです。

こどもができて、どれだけ自分が自由にわがままに生かせてもらっていたのかとつくづく感じます。

まだまだ甘えてばっかりですが。。
結婚前は全くお料理ができなかった私。

結婚前にもう少し親孝行しておけばよかったなぁ、と思いつつも帰省の度に何もできずに甘えてばかりだったのですが、

今回は少しばかり上達した手料理を作ったらとっても喜んでくれました。

 友達との時間を一緒に大切にしてくれる家族に感謝です。

また帰ったら作ってあげたいと思います。

 

 ー思い出写真ー

 gi15

<こどもは遊びの天才@Signal

 

gi13

<生まれたばかりの息子に会いに来てくれた大好きな家族と。>

 

gi24

 <初対面ですぐに仲良しなこども達>

 

gi21

 <妹のような彼女、お姉さんになったね。>

 

gi19

<こども心たくさん持っているかわいい彼女と>

 

gi20

しんやにすぐ懐いていたな〜後追いしてた息子くん。>

 

gi23

 <喫茶緑あべちゃん

 

gi22

 <初かき氷はあべちゃんのかき氷で。母の分ほとんどなかった。。美味しかったんだね!>

 

gi18

 <楽しかったなぁ〜♡>

 

gi11

 <偶然!!TFLの武山社長と会えた!会いたかったから嬉しかった!>

 

gi10

 <懐かしくて、落ち着くメンバー>

 

gi12

 <@WALKABOUT

 

gi1

 <旅に出ている父と間違えたのかな。きゅうちゃんヒゲあるし、髪長いし、、最高の笑顔で撮影>

 

gi9

 <また岐阜に帰ってこようっと。>

 

gi2

 <ツバメヤの草餅初めて!>

 

gi3

<帰りのおともに。>

 

 私の生まれ育ったところで私の大切な人たちやその家族と楽しむ息子の姿がみれて嬉しかったです。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)