ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

安曇野&山梨-1-

9.27, 2016

秋分も迎えましたが、

夏の楽しい思い出の続き。

 

4家族でわいわい夏休み旅行へ。

-DAY1-

安曇野でみんなと待ち合わせ。

姨捨サービスエリアで一休憩をしてから、

一足先に安曇野入りしたのでみんなの分も合わせて”bunga”でパンを買いに。

パパが運転を頑張ってくれたおかげで、順調にいくことができました。

 

夏50

 

 ”bunga”のテラス席から見える景色好き!

 

夏49

 

 お昼ごはんは”美郷”にて。

お蕎麦は美味しいし、サービスの蕎麦薄焼きは嬉しい。

忙しい中、

帰りにこども達のために炊きたてのご飯で塩おにぎりを作ってくれました。

心もほかほかです。

心のゆとり、お勉強になりました。

本当にありがとうございます!

 

夏47

 

 

夏46

 

 

夏45

 

 暑いので、湖で水遊び。

その後、初めてアヒルボートに乗りました。

なぜかこぎにくい、、と思ったら、ペダルのこぎ方間違ってました。。

おかげさまで思わぬ腿の筋トレを。。

こどもができて、こども心にもどる機会が増えて嬉しいです。

 夏44

 

 

 一日目のお宿は”KAJIYA

4年前、イラストレーターさぶちゃんのフライヤーをみてからずっと行きたかったお宿。

 

 

夏36

 

夏37

 夏1

 

夏32

 

夏39

 

夏38

 

夏40

 

夏34

 夏2

 

夏35

 

夏31

 

パパさんたちははなれでお泊まり。

建物が素敵!母屋よりも高いところに建てられたはなれは見晴らしも最高。

ちょっぴり秘密基地のような、

男心をくすぐったようです。

 

夏42

 

夏41

 

 

 

 想像以上の素敵宿!

リノベーションされた築100年以上の母屋どのお部屋も心地よく、

こども達ものびのびと動き回れて楽しそうでよかったです。

外には、大きなトランポリンがあり、母たちもこどもに交じって大興奮!

今回はぎりぎりの予約だったため外食となったのですが、

リピートで来ていたファミリーが美味しいと教えてくれたので、

必ずまた泊まりに行きたいと思います。

味見をさせてもらった仕込み中のお味噌や、お土産でいただいたお醤油からも絶対に美味しいだろうな!

と今からうきうきしています。

 

 

 

 ー続くー

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)