ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

鳥取-3-

8.8, 2016

鳥取で必ず寄りたかったところ。

タルマーリ”さんへ。

 

T3

 

 千葉から鳥取に拠点を移されてからずっと行きたいと思っていました。

 

タルマーリのパンは、麹を使ってパンを発酵しています。

もちろん、麹も菌も天然のもの。

良い麹、酵母が育みやすい土地を選んでいるようです。

息子君と一緒に安心して、美味しくいただけました。

 

 中にはカフェスペースがあるのですが、元々幼稚園だった建物だけあって、

作りがこどもの行動にあってよかったです。

子連れにやさしいカフェスペースでは、

わざわざ出入り口にまわらなくてもお外に出れたり、出たら、滑り台などの遊具があり、

お外から戻ってきてもお部屋の前には、手を洗う洗面台があるので、ぐずってしまう前に手を洗いに行けます。

洗面台も幼稚園の時のままなので低く作られており、何でも自分でしたいお年頃には楽しいようです。

 

 久々のタルマーリの味。

なかなか買えなくなってしまったので、

お友達と自宅にたくさん買って帰りました。

ストックがなくなった今、すでに恋しい。。

 

 最後にみんなで。

 T2

 

いたるさんとまりこさん夫妻との久々の再会。

素敵なご夫婦に会えて、鳥取の旅は終わりました。

二人とも綺麗な肌してたな。。

 

いたるさんは本も出されています。

2013年に発売されてから増版をくりかえしているロングセラー本!

気になる方は是非読んでみてください。

 

タルマーリ書籍

 

タルマーリが気になる方、詳しくはH.Pで→Here!!

 

 鳥取の旅はこれでおしまい。

撮影に同行、親子で少し参加させてもらい、

とても楽しい時間を過ごせました。

本の出版が楽しみです。

詳しくはまた今度。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)