ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

CO.NNECT.

7.26, 2015

CO.NNECT.

image

 

ようやくお店に遊びに行けました。

若い頃、店員さんのような大人になりたくて、そこに行けば、外見も内面もおしゃれになれる気がして通った服屋さん、

そんな懐かしく感じたお店。

確実、そこにいる人でお店は良くも悪くもなると、再確認。

それにしても、今日まで、かっこいい先輩方と出会ってきて、どんなに外見を着飾っても、内側に秘めるものを磨かないと

と、いつも刺激をいただくのです。

日々、楽しいお勉強です。

 

image

 

息子は、オーナーの覚さんにべったり、とても嬉しそう。

覚さん、ありがとうございます。

 

来月、再来月あたりに、逗子と静岡でイベントがあるようなので遊びに行こうと思います。

詳細はH.Pにて、告知されるのかな。。

気になる方は、こまめに見てみてね。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)