ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

笑顔

7.21, 2015

息子の夜中の目覚め。

うとうとふらふらしながらだけど、

朝のこの笑顔があれば、毎日頑張れます。

 

image

 

 

ー笑顔ー

“ 笑顔 ” への 2件のコメント

  1. 分かる!分かる!
    私もうとうとしながら
    夜中の授乳やってるよぉ(^^*)
    すやすや寝顔&にこにこ笑顔で
    いつだってまる~い気持ちになれます♪

  2. まゆみ〜、私達同級生で息子たちも同級生で生まれてきてくれてとっても嬉しい!初めてのことでわからないことだらけだけど、まゆみの存在がとっても心強いよ!ありがとう!息子たちの笑顔で今日もパワフルママしようね〜♡早く会いたいよ〜!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)