ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

“甘いもの”

7.13, 2014

“甘いもの”欲、復活!!

image

 

どっちも食べたいわたしたち。

で、仲良し半分こ。

image

 

帰りは、豆乳ソフトクリームに揚げたてドーナツ食べて、

プラムを買って帰りました。

image

 

もうすぐ長野の美味しいプルーンの収穫がはじまります。

とっても楽しみ!

<去年の写真から>

image

 

 

さきちゃん、いつも感謝!

“ “甘いもの” ” への 2件のコメント

  1. AYACOさん♡
    写真かわゆい♬美味し楽しかったですね。
    わたしも久しぶりのお店に行けて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    また色んなところ行きましょー♬

  2. さきちん〜、ありがとう!
    久々に美味しい自然の空気もすえて、美味しい甘いものたちもたくさん食べれて幸せだったよ!
    また楽しい時間一緒に過ごしたいよ!
    楽しみにしているぅ〜♪

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)