ARAI AYACO

I am...

ARAI AYACO

ミコト屋@EUREKA FACTORY HEIGHTS

6.13, 2014

 

3月にやって来た、人気の八百屋さん”ミコト屋”がまたまた岐阜にやってくる嬉しいお知らせ。
前回のレポかねて、ご紹介です!

今回は酵素ジュース作り!
手づくりの酵素シロップを1ℓ瓶に詰めてお持ち帰りができるようです!


酵素ジュースをつくろう!−FRUITS ENZYME SYRUP WORKSHOP−

日時:2014年6月15日(日) 12時〜14時、15時〜17時

場所:EUREKA FACTORY HEIGHTS (2F:For Gathering)

定員:各20名様 *定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

会費:3,500円(税込) *当日、現金でのお支払いにて。

ご予約・お問い合わせ:
058-213-7709
info@eureka-jp.com

EUREKA BLOG→here!!

 

どんな雰囲気か。。
前回の様子です!
ー参加者の皆さんからの許可をいただいて写真を載せています。ありがとうございます!ー

 

 

白を基調にしたシンプルで広い空間は、圧迫感がなく、はじめて会う人達や新しい場所での緊張もほぐしてくれるようです。
主催者のEUREKAオーナーの徹くんも一緒に作っていました。
心からいいと思うものを常に提供して、自分も一緒に楽しむスタイルって、信用できるし、来て良かったと思えます。

image

 

 

 みんなが瓶の中に塩漬けされたお野菜を詰めている間、ピクルスのお酢はくつくつと煮込ま

 れます。

image

 

 

素敵な家族。

image

 

素敵な笑顔。

image

 

素敵男子。

image

 

 

最後にみんなで。

image

 

 出来上がりはこんな感じ。塩漬けされた桜の花が彩豊かに目を楽しませてくれて、また時間をかけて味にアクセントをつけていくと思うと、帰ってからも楽しみは続きます。

 image

 

 

 

ワークショップに出かける時感じるのですが、興味の持つ方向が同じだと、初対面でもお話しやすい。初めての気がしないんです。
どこにいても同じ空間にいるということは、多かれ少なかれ、接点があるからこそ。
そこで会話が生まれなくても、その瞬間というのは素敵な出来事です。

今回、同じ空間にいさせてもらい、楽しい気持ちをいただきました!
次回もその場のみんながあたたかい楽しい気持ちになるのだろうと想像すると、ブログを作りながらにやにやしてしまいます。

”ミコト屋”鉄平ちゃんとは、プライベートでも仲良くさせていただいているのですが、とにかく話しやすいので、時間が許す限り、たくさんお話してみてください!色々な考えの引き出し持っているので楽しいと思います!
今月発売の”ecocolo”にもミコト屋さん載っているので、どんな人たちかみてみてね!

 

是非、興味のある方は参加してみてください!

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)