TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

JBMXF全日本BMXフリースタイルコンテスト 優勝

11.24, 2015

JBMXF全日本BMXフリースタイルコンテスト参加してきました。優勝できました!日本1!嬉しいです! 応援くださった皆さん、スポンサー様の皆様 Big感謝です! でも、決勝2本のうち、2本目自分の思ってた走りはできませんでした。「この状況で俺はこのライド、見せたい」って思った走りが出来ま せんでした。フロントノーハンド、Wウィップエアー、BIGインバート。。。皆さんに見せたかったっす。完全に、西くん、リム、織田さんのライドに引っ張 られました。もっと自分に真っすぐにブレナイ気持ちでしっかり自分の走りが出来るように、練習します、決勝の全員すごかったんです。次にいかそうと思いま す。くっそ〜せっかく練習したのに。。。次、次!!! ありがとうございました!
スポンサー
:トヨタ名古屋自動車大学校(契約ライダー)
:マウスネット株式会社(所属事務所)
:Jykk Japan SUROSA(BMX Bike)
:BELL Helmet(ヘルメット)
:Triple eight(グローブ)
:BigCity(洋服)
:Hi-5スケートパーク(練習場)
:VANS(靴)
:RED SUN(Bikeショップ)

 

 

 

 

 

YouTube Preview Image

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)