TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

アクティブキッズフェスタ ショー無事成功

10.27, 2015

東京 有明で行われた、「アクティブキッズフェスタ」でのエアトリックショー無事成功できました。

近い将来「サーカス団になりたい」僕にとってとても大事な仕事の1つです!

 

今回で2回目の参加で、毎回非常に盛り上がるイベントで

ランバイクのレースがメインイベントなのですが、総勢700人を越える5歳以下の子供達が

走り回ります!

その、子供達のがんばりとショーの最高のメンバー達のおかげで最高に上がりました!

仲間って最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のBIG ニュースはショーの中で挑戦タイムでした。

Yu-maはビッグな180にトライ。

Minatoは女子バックフリップをメイク。

Rimはバックフリップターンダウンをメイク。

今回は、ショーという要素に,エキストリームスポーツの魅力である「ドキドキ」と「応援」

のはいった、大道芸やサーカスではできないショーの見せ方が加わり非常に盛り上がりました!

 

そして、僕がトライしたのは日本史上初の

トリプルテールウィップ」*自転車の車体3回転

「バックフリップ ダブルテールウィップ」*後ろ1回転しながら、自転車2回転

に挑戦しました。

なんと無事成功しました。

ショーでありながら、自分の限界押上ました!

ここ数年で、正直一番うれしかったです!

一度きりの人生本当最高です!

 

 

その動画です!是非見てください!日本初!

 

YouTube Preview Image

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)