TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

レジーランプ建設計画を行う1つの理由

10.21, 2015

レジーランプ建設計画。

ライダーとしての練習や大会もしながら行う1つの理由。

 

それは本当にシンプル。「やりたいから」

やりたい事をとことんやる。そのほうが人生面白いから。

これ以上の一番大きな理由はない。

 

世界一になりたい。

ワールドカップのメダリストを出したい。

最高の練習環境が必要。

だからつくる。それだけです。

 

僕が嫌いなのは、答えのわかっている事に悩む事。

そんな時間があれば行動する。

これは、昔も今もかわってない。

 

ただ方法が少しかわっただけ、10年前も今も何も変わってない。

 

やりたい事をするには、やらなければいけない事がでてくる。

でも、それをぶっ飛ばせるパワーはきっと僕にもあるはずだ!

 

何でも普通で何もとりえのない、ダサイ僕だったけど自転車というのが今最大の自分の武器だと思う。

 

今が踏ん張りどころだ!がんばれ自分!

 

 

 

中学生の頃の自分

ジャンプ台がない。でも飛びたい。だから、つくりました。環境のせいのしたら、そりゃ簡単さ!

つくろう、つくろう!!がんばろぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)