TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

Glenn Salyer 逝く

7.20, 2015

先日、とても貴重なBMXプロライダーを僕たちは失いました。

名前は、Glenn Salyer。オリジナリティーなライドなんですが、基礎もとてもうまくクレイジーライドでした。

なぜこのネタをブログに書いたかというと、昨年僕がアメリカ/サウスベンドに住んでいた頃よく一緒に乗っていたからです。

彼は、僕が初めて出場できた「TorontoJAM」のチャンピオンでもありました。

 

僕は彼の死で少し、心残りがあります。

サウスベンドにいたあの頃、今とも変わらず「大会に勝つ」為にBMXに乗ってました。

その頃の思いは、遊ぶ=勝てない うまい人=ライバル

という思いだったので、Glennに会ったとき友達というより「ライバル」として見ていた思いが多く

正直あまり仲良く出来ませんでした。といか、気を張っていて隙がなかったと思いました。

でも、やっぱり人が死になるという事は、もう2度と会えないと思うと

もっと話しとけばよかったな。

この思いをもってこれからは、後悔ないよう人と接して生きたい!

RIP Glenn Salyer

 

 

 

 

 

 

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)