TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

26歳になりました

7.20, 2015

26歳の誕生日を迎えました。

おめでとうコメントとメッセージありがとうございました!

特に最近は、募金などでアメリカ修行などもさせていただいて、本当感謝ばかりっす!

 

といことで、残り2年以内となった僕の目標

「世界大会で1位をとる」への挑戦! この365日内には目処をつけないとな!がんばるぞ!

20歳の時にこの目標を決めてから、歳を重ねるのが楽しいっす。

 

そして後2年後からの目標も決ました。

「BMXでサーカス団に入団して飯をくう」です!

この目標は最近、ぴーんっと自分の頭に浮かんできた最高の目標です!

自分の人柄も、練習も好きだし、人前に立つのも好きだし、自分のBMXライドスタイルも派手な事が多いし

サーカス団に入ってパフォーマンスをする!この職業は天職や〜〜って思いました!

しかも、未来のBMX界へ、「BMXで飯をくう」という意味の新しい道を作れるかもという更に利点も!う〜んワクワクする!!

 

まーとにかくあと2年は、選手として結果を求めていきます!!結果は絶対に必要さ!!

誰かと争うのではなく、自分しかできないスタイルで結果をだすのだ!!

 

がんばるぞ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)