TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

アメリカ修行Day4 アメリカプロ優勝

5.18, 2015

やばい、やばい、やばい本当に吐きそう!

嬉しすぎて吐きそうめっっっっっっっっっちゃハッピーなう!!

ジャンピングコンテスト(ジャンラン、ジャンラン、クォーター3セクション)

で、プロクラスでゴールドメダル獲得しました!!!!!!!!!! 優勝 優勝♪

賞金ももらって、アメリカ来てよかったーーーー!

本当にうれしい以外に、言葉ッてあるかな。ないわ!

今回の応援、支援、募金をくださった皆さん本当に感謝です!!

残りのアメリカ修行もがんばれる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ありがとぅーーーーーーーーーーーーーーうぇ===w

 

 

“ アメリカ修行Day4 アメリカプロ優勝 ” への 3件のコメント

  1. 優勝おめでとうございます。
    高木さんが1番会場をわかせてました。
    素晴らしいテクニックをまじかで見られて感動しました。
    見ず知らずの私にも気さくに話して頂きありがとうございました。
    ますますのご活躍を期待しております。

  2. Taguchiさん 先ほどはありがとうございました。僕も驚きでした。
    この僕人生トップ3入る嬉しい事の時にいたTaguchiさんで忘れないと思います!w
    ありがとうございました!

  3. こちらこそ素晴らしい時を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました。
    私も一生忘れられない出会いになりました。
    年齢を言い訳にせず又表彰台に返り咲きたいと闘志が湧いてきております。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)