TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

アメリカ修行Day3

5.17, 2015

アメリカ修行3日目!気持ちいい日でした:)
初アメリカパークプロデビューしました!
今日も30名くらいエントリーですべてのクラスでポイントで、全体でも8位でプロでも8位でした!アメリカのプロ達に勝てず!自分の目標ランの85%は出 来た:)あなた何処にいたのって言うようなすごいライダーがいましたよ!海外あるある!やっぱアメリカのプロくるってるっすわ!すごい!
今回良かった点は技の85%はできた、反省点はトップ3のライダーたちを見て学んだのは、「技」ではない結局「品質」ってことですかね!難し技をしたら勝てるって訳ではなさそうで、その技の難易度もだけど完成度やきれいさなど!これがまだ必要ですね!
まだイケルと思う!がんばるぞーーー!
明日は、大会3日目のジャンピングというやつで、ジャンランを並べての大会のようです!なかなかハードですw
がんばります!
https://www.youtube.com/watch?v=ylQplSvvu-s

 

YouTube Preview Image

“ アメリカ修行Day3 ” への 2件のコメント

  1. としお、おつかれ!
    8位スゴイじゃん!
    こっちは今日赤JAMで、たくさんのライダーでにぎわってたよd( ̄  ̄)特にチビッコライダーが多かったかなー、、、
    明日も頑張れ!

  2. くわまんさん ジャンピングで優勝したっすよ!しかもプロで!うれしすぎてやばいっす!
    いろいろまた話したいっっすわ!帰国後よろしくです!:)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)