TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

湘南BMXショー無事終了

4.20, 2015

無事終わりました。湘南でのBMXショー:)

お客さんの入りと、ノリ会場のオシャレさに上がって大成功でした!

今回のショーのメンバーも最高でした!

 

 

ショーをして気づく!ショーの規模とか内容とか関係無く、手加減するの無理。

やるか、やらないか!今日は、ちょっとでいいから、会場盛上げよっとかじゃ納得いかない自分に気づいた!

そのときその場での100%の自分でしか走りたくない!いつも全開がいい!

今回気づいた事でした!

 

あと、Iphoneほしい!というかいる!悩む〜:)

 

あと先日スポンサー「Mouse net株式会社」様に作って頂いたポストカードも多いに活用できた!

ガンバローー:)

 

 YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)