TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

オリジナル

4.15, 2015

すべてはオリジナル。

1040オリジナルトレーニング紹介。
僕らのBMXのパークの世界での課題に1つ「コーチ、監督がいない」
という事。だから自分で監督して考えて実践です!
先月のカナダの世界大会で得た、10分間5人JAMセッションのように
長期戦で、集中力を保ちながら走り飛び続ける為に必要だっと感じた箇所は、「握力」の強化と持続性でリストカールを採用してやっていて、前回のカナダで学 んだ問題箇所は「太ももの前部分」でした。多分僕の研究によると、堅い筋肉にしすぎると、飛ぶ時にしなやかに飛べなさそうというのと、長い時間パワーを持 続させる為に、より「酸素」を早く体に取り入れる体作りが必要であろうという事。そこで行き着いたのが、「最大酸素摂取量」という物で、一回の呼吸で体に 取り込める酸素量だそうです。たぶん、たぶんこの機能を上げれば、より長くより強いまま乗り続けられると思いました!そこで最近取り入れたのが、「アップ ステア」です!
その名の通り、階段を上がるトレーニングですが、ここで重要なのが「早く」上がるだけでなく、「早く」「ゆっくり」「早く」「ゆっくり」を交互に行う事です。それで短い時間で体の筋肉回復力を上げよう作戦です!
階段は早く、踊り場はゆっくりで30分から40分!1週間に4回をキープしてやってます!たぶんいいと思う!もう少し、がんばって見て次のアメリカでどう生かせるか、研究します!自分が自分の実験台!

っと話は飛びまして、この写真見てください!嬉しすぎます!
応援してるよですって。子供でも見てくれてるのですね。
そして、今日銀行に振込履歴を見て驚きました。
アメリカの募金で直接振込のサポートで7名から頂きました。
嬉しすぎます!ありがとうございます!!!!

 

ウエヤマ シュウジ様
ナガサコ エイジ様
阿部 康平様
ガマン タカシ様
酒井 智之様
ササキ モト様
ジンボ リョウスケ様

 

よしゃーーーーー、がんばれルルルルルルーーーーーー:)!!!

もう少しで行ける!

引き続き、アメリカのコンテストの為の募金募集しております!よろしくお願いします!

振込先 ゆうちょ銀行

[店名]二一八(読み ニイチハチ)

[店番]218

[預金種目]普通預金

[口座番号] 9887657

 

 

 

この階段と自分との勝負

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)