TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

新しいプロとしての生き方

3.16, 2015

去年BMXの大会で日本に来ていたプロBMXライダーJack Fahey!

オーストラリア人なのですが、新しいスタイルのライダーです。

音楽の「ラップミュージック」をしながら、BMXのプロとしても活動してます。

プロ意識はどちらも高く。名刺やポストカードにサインもしてファンを増やす活動もわすれません。

見習いたいっと思う思いと、ラップは個人的にも好きなのでいいな!!

新しいスタイルのBMXプロ!!乗るだけが仕事じゃない!僕は勝ちたいけど、他の要素もあるっていい:)

いろいろできますね:)

CD買いました!

 

プロモーション

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)