TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

カナダ遠征 パーク編

3.6, 2015

パークの練習行ってきました。

カナダ トロントの名物最大級室内パーク「JoyRide150」

パークの設備もいいのですが、何よりレジーランプがある事!

この練習台は、本番用の木やコンクリートなどよりリスクが少なく

練習できてより、効率よく練習が出来る!

絶対、日本にいるでしょ!これ!!

だって、明日大会会場での練習があるのに多くのライダーが明日来ます!

僕だったら「JoyRideのレジーで練習してから明日大会にいくでしょ」と思います!

でも、近場のライダーは来ません。。。それは何故か。。。考えたら

それぞれのローカルのパークにレジーがあるから、来る必要ないという事ですね!きっと!

 

日本にいる!無いと将来のX-Gameのライダーやオリンピック選手も出せないでしょー:)

見て使用したら、また気合いが入りました!絶対日本にレジーランプ作るぞー!!

 

その前に、大会がんばる!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube Preview Image

“ カナダ遠征 パーク編 ” への 2件のコメント

  1. レジーランプ計画をレジャーランド計画と間違えていた私ですが、『今やったら、何やるかなぁ~?』と考えただけで武者震いします。今日はHI-5でリハビリライドをするつもりです。春めいてきた岐阜からエールを送ります!『捉えろ!輝く、この現実!好機はやってきている!』

  2. Wow! 調子良さげですなー
    1080とFlip W Whipほとんどできているとは凄まじい…

    大会期待してます!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)