TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

カナダ遠征 宿泊編

3.5, 2015

カナダ トロントでの初日の夜を明けました!

今回の遠征でお世話になっている、宿泊先はトロント市内にあるシェアハウスです。

共同のリビング、バスルーム、キッチンで住める宿泊施設です!

カナダの家は寒い地域のあるのですごく暖房設備がよくて家中、半そで半ズボンでもいけちゃいます:)

普通のホテルと比べて断然安いので、大都市に行く時いつもシェアハウスやゲストハウスに泊まります:)

何よりシェアハウスの良さは出会うはずのない人と出会えるのが楽しいです!お互いシェアハウスとして理解を持った上で来ている人ばかりなので、話もお互い聞き合えて面白いです:)

この遠征での違う楽しみが見えてきてます:)ワクワク:)

皆さんも海外の大都市や日本の東京でも是非、シェアハウスやゲストハウス泊まって見てはいかがでしょうか?

さーー今日は、JoyRide150で練習!よし!!!

 

公共バスTTC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ カナダ遠征 宿泊編 ” への 1件のコメント

  1. いいねー!わくわくするねー!
    出走リスト見たけど、俺が二年前にこのライダー好きって言ったDarcy Petersってライダーと予選一緒やね!
    明日か?頑張って!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)