TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

新スポンサーと契約

2.17, 2015

新しくスポンサー契約をする事になりました。

トヨタ名古屋自動車大学校」という自動車整備とショールームスタッフの専門学校です。

今年で創立54年も歴史のあるトヨタ自動車直の専門学校です。

以前から目をかけて頂いており、「がんばる人間を応援したい」と

ありがたく言って頂き今年2015年内の契約をして頂く事になりました。

この学校は歌手の川嶋あいさんとも契約をされています。

路上ライブを1000回もこなし歌手としてがんばる姿は、この学校の思う思いと同じだそうです。

広告活動や文化祭でのショーなどの活動を主にさせて頂く予定です。

後は、僕がプロとして選手として一層がんばるのみ!!!

 

また気合いをいただけました。過去の経験も生かし、変わらず今年もがんばろうと思います!!

とりあえず、カナダ カナダ!!!!

明日もがんばるぞーーーー!!

http://www.toyota-tcn.ac.jp/

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)