TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

Off OKABE GROUP

12.17, 2014

2014年僕の超ビックサポートをしていただいた企業
「OKABE GROUP」との契約が今月いっぱいで終了となりました。
まず、正直こんなしょうもない僕に1年という長い長い期間
契約して頂いていたのが、すでに驚きであります。
これがプロのスポーツの世界と思っていたので契約解除は
覚悟はしなきゃとは思っていましたが、間違いなく大きなショックではありますが、僕は感謝の気持ちで今はいっぱいであります。
生活だけでなく、人としても成長をさせて頂きました。
サポートして頂いていたばかりの頃は本当にクォリティーの低いものでした。
日々のトレーニングでも、練習の時でも、ステップアップするための
辛い怖い攻める瞬間はいつも、目を閉じて
「OKABEの会社のみなさんは、毎日タイヤ交換したり残業してがんばているんだ
 俺もがんばらねば」
と思ってました。
僕は、来年の契約が出来ないというのは、
「ここでの、契約で安心するな!もっと、としお攻めるんだ」
というメッセージであると思ってます!
社長は、尊敬する親父と思ってました。
1年前本当に辛い時に救ってもらった会社です!
恩は生涯忘れるつもりはありません。
1年間、面倒を見て頂き本当にありがとうございました!
これからも、OKABE GROUPを尊敬しています!

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)