TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

X-5 BMXコンテスト 優勝

12.15, 2014

昨日行われたX-5ないでの、BMX Parkコンテスト優勝できました。

今日は、どうせ毎日練習するなら場所を変えて行おうという気持ちで取り組んだ所

すごくエンジョイできた上に、勝つ事も出来ました。

舞台の大きさが大きくて恥ずかし嬉しかったです。

 

 

それもですが、尊敬する佐々木元くんと1時間ほど話す事が出来ました。

それが実は最もうれしく勉強になりました。

本当深い先輩です!

過去に戦った風の人や、戦っていた人の言葉よりも

今まさに戦っている人の言葉は、全然響きが違います!

尊敬します!!

佐々木元ブログ

http://ameblo.jp/motosasaki55/

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)