TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

自分をもっとしろう

12.3, 2014

イベントや大会も落ち着き、ほぼ半年ぶりくらいに
練習に没頭する日が続いており、充実しております。
僕なりのメカニズムでいつも練習に飽きがこないように
工夫をしています。内容や場所など。今はすごくいい状態です!
特にこの半年動きが多かったので、今のように繰り返す練習に
逆に興奮しています。
いつかはわかりませんが、多分あと1・2ヶ月うちに今の練習方法に
飽きが来ると思うのでその時は、神奈川か神戸か、タイかアメリカかオーストラリア
に練習に行こと思っています!
今は、毎日がすごく調子いいです!
Toshio Takagi

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)