TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

富山練習

11.30, 2014

久々に富山に行ってきました!

地方に行った時の再会は嬉しー:)

 

富山での練習は、よかった!

まだ日本でも攻めれるな!多分後1・2ヶ月は攻めれそうだ!

明日もがんばるぞー:)

 

YouTube Preview Image

“ 富山練習 ” への 2件のコメント

  1. どもども。
    いやー、今年のとしおはとにかく乗れてますね。
    安定感が凄い。
    やはりBMXだけに集中できていると違いますな。

    たまに環境のせいにするなという人いるけど、
    スポーツって環境(乗る時間含め総合的な意味で)が一番大事ではないかと自分は思います。

  2. 姉さん さすがっす!いつもためになる強打のコメントありがとうございます!
        本当参考になります!!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)