TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

韓国 国際大会へ

8.28, 2014

正直、今年特に思う。

冷静に自分が大した者でないという事。

今まで、ちょっと前の自分は正直、調子にのっていたのかも。

そんなつもりは無いけど、多分そうだ。

 

感覚って不思議だわ。

努力しているまさにその時は、「これ以上ない」と思ってやってるけど。

終わってみると、「もっと出来たんじゃないか」って。

本当に、後悔無く終わるってできるんかな。

やるしかないね。

 

今回韓国の、国際大会に出させて頂けるのも感謝に感謝。

今までの経験、努力を十分出せるようにがんばる。

 

楽しもうと、正直笑えないけど、これは自分がしたい事で自分で選んだことです。

 

嫌じゃないけど、ニコニコできない。だからがんばる。

 

See You Japan

 

スコッティー師匠にパワーいただきます。

 

 

 

 

“ 韓国 国際大会へ ” への 1件のコメント

  1. いやいや、53年間多くの人と出会い、様々な経験をしましたが、ただ技術レベルが高いだけじゃなく、常に謙虚に向上心を持ち、感謝の気持ちを忘れない人はそんなに多くはいません!私の中で、その代表選手が1040君です。1040君は凄いと思います!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)