TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

東京〜大阪 

8.25, 2014

神奈川、鵠沼での練習行こうと思って行ってきました。

しかし、最近噂で

「としおは雨男じゃない」っと言われております。

 

雨降りました。

本当かな。。。本当かな。

 

女性BMXバックフリッパー「Minato」ちゃんや、地元のキッズライダーと

会えましたが、一緒に練習したかった。

 

横浜のBMX兄弟「Yuma&Kenta」のご家族にお世話になり

新横浜スケートパークで練習できました。感謝。

この2人の会話のセッションはおもしろい。

BMXもメチャうまくなってた。Yumaのメイク率は努力の証。飛び抜けてる。Kentaもテールウィップがもう出来そう。

 

 

 

 

Jykkのボスとミーティング

 

 

 

 

 

 

 

そして、横浜より大阪へ移動。

なんと、奇跡的な親友「ダニエル」も一緒です:)

嬉しいです。不良少年が更生したときの先生の気持ちです。w

BMXイベント「OSGP」に参加してきました。

去年もですが今年も、大盛り上がりでした。

大阪のみんな本当うまい。ジャンラン作成お疲れさまでした。

すごくいいサイズ。また練習で行こう♪

 

全員ではないですが、これが「Jykk BMX Street」のチームです。最高

一人一人、最高の個性があって好きです。

 

 

 

 

 

YouTube Preview Image

 

 

 

近々の大会に備えて、細かなBike整備をしました。

気になるペダルのガタを無くし、調節も完了しました。

ステム、ハブ交換しました。

ええ色っす。

PROPER アクアグリーン。

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)