TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

オーストラリア修行Day25

7.8, 2014

もう1週間もありません。

首ちょっといたいけど、平気や。

乗りたいねん:)

 

1ヶ月の修行の長さいいかも。

 

そして、自分のしょぼさッてなんの。自分よりうまい人間が

毎日毎日、別の人でいる。

自分の目標が、富士山の頂上なら。

今僕は、5合目ってなもんかな。

高山病に慣れなきゃ行けない場所。

下から見たら「よーく登ったなー」ってなもん。

頂上から見たら、「そっからが大変じゃ」って感じ。

 

昔、中学生の時初めて「endpoint81」っていう、全国大会に行ったときの感じやわ。

何処にこんなにうまい人いたん。っていう。

 

今まで僕は、自分の身の程も知らず近道をしようとしてたようなもんかも。

まーええけど、自分の精一杯でやるしかないわ。

階段一歩づつ。頂上へ。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)