TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

GC修行Day 12

6.25, 2014

誰かがいったもんで、

「1度勝つのは出来る。でも、続けるのが大変」

それ思う。

新しい技に熱中すれば、以前まで簡単だった事が、難しくなったり。

これが分かっているからこそ、大変でも、それだからおもろい。

続けよ続けよ:)

YouTube Preview Image

“ GC修行Day 12 ” への 3件のコメント

  1. 360 W Whipが空中キャッチ
    完璧じゃん

    何かできるようになると、昔できた事ができなくなる。
    これ誰もが直面する課題だよね。

  2. 姉さんの意見もいつも、ためになりますわーー:)
    続けてる人々こそ、本物かもしれません。姉さん!アイスピックはやめないで下さい:)
    また9月後半にも、その前にもきっと東京に行くので、大戸屋行くしかないっすね:)

  3. オーイェー!
    またタダ券確保したので、大戸屋行きましょう。

    東京の良さはそこら中に大戸屋がある事ですな。
    GCにはまだ無いみたいだけど、
    台湾やらタイにはいっぱいあるみたいだからそのうちできそうだね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)