TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

GC修行 Day8

6.22, 2014

1週間経過しました。

なんと言えばいいのかわかりませんが、とにかくすごいです。

このゴールドコーストパワーすごいです。

 

今日は、久々にやられました。

トリプルテールウィップ(自転車車体3回転)

一人プロレス状態で、足逆ひねりやりました。久々痛い今年一番やわ。

でも、何か上がった。

 

今週もがんばるぞー。

YouTube Preview Image

“ GC修行 Day8 ” への 2件のコメント

  1. がんばっとるねぇ~!いつも分かりにくいコメントで申しわけNICE
    私たちは現実のからだの実感と、頭の中で考えている仮想した世界にずれがあります。例えば、吉牛で牛丼を食べている時、これが飛騨牛だったらもっとうまいかなぁ~と考えたり・・・頭の中で考えていることと現在の事実とにすき間があります。そこで、そのすき間をなくすことができれば、充実感を得れるのではないでしょうか?「今をいきている」「この瞬間だけに集中する」というような感じかなぁ
    今を感じることができるのがBMXの面白みの一つだと思います。スパインチャレンジしてます!ACでこけてます→いたーい=生きてる実感!

  2. 本当宮川サン。いい意味でバケモノかもしれませんw
    宮川サンの転けを何度も見た事ありますが、「いいえいいえ」って言ってまたトライする感じ!好きです:)
    感じた事のナイ空気にしてくれます。僕もがんばれますいつも:)ありがとうございます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)