TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

OKABEの誇り

3.15, 2014

OKABEの一員になり、3ヶ月。

 

会う人、知り合いによくいわれる。

 

「OKABE GROUPのスポンサー、よかったね」っと。

 

人ッていわないだけで、みんな見てくれてるんだな。

 

嬉しいわ。

 

しっかり感謝して、突っ走らせてもらってます。

 

わがまま。

 

“ OKABEの誇り ” への 2件のコメント

  1. 元気ですかぁ~
    昨日、ACでのできごとですが、この年で気付くことがありました。それは、1+1=2でないことです。神戸で1040君の撮影時にスパインにチャレンジして以来、恐怖心が強くACのスパインに挑戦できない日々が続いていました。クワマンくんにもアドバイスをもらい、いざスパインの前まで行くと「やっぱダメや~」と思ってしまい・・・自分の不甲斐無さにいやになっていました。ところが昨日、初めて会った若者に後押ししてもらいチャレンジすることができました。結果は、こけ×2回、1回成功でした。調子にのって、仕事帰りに行って、こけ×3回、成功×4回という結果で、和田君にも見てもらうことができました。自分ひとりじゃなく回りの多くの仲間(家族)、出会いによって結果は変わってくると感じました。レベルの低い話かもしれませんが、1040君のコメントの意味を少し体験したような気がしました。ありがとう!

  2. いつもうれしいコメントありがとうございます!
    僕なんかに、感謝をして頂けるなんて。。、
    倒れたことより、立ち上がる事を大切にしてます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)