TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

今日感じた事

3.13, 2014

日本でもそうですが、海外に行っても

誰かと話すとつい、熱くなってしまう。

今日もシェアメイトJoeと話していて熱くなったわ。

あんなもん、こんなもん言葉でいって

中身がない言葉より、なんでもいい

熱く生きた方が絶対おもろいわ。

リスクはあっても、全部自分のためやし、時には自分のせいにもなる。

でも、全部自分が起こした事や。

ほんで今、こんなに人生おもろいとは、最高や!

自分の選択は、おもろい選択やったわ。

でも、まだ足らんわ、結果も気合いも器も。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)