TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

ふと立ち止まる事。

12.18, 2013

階段を上がる時、一歩一歩は凄く小さいです。

でも、ふと止まって後ろを見ると自分が凄い所にいる時がある。

 

今僕、驚くほど多くの人に応援を頂いている事に気づきます。

本当感謝です。

 

約数年前僕は、自分自身で

「何俺はやっているんだ。今の俺は楽しくない、おもしろくない。」

 

僕はBMXをお金の為にやっている。。。訳ではない。生活の為じゃない。

自分がしたい事。以上

 

その自分がおもいきりやりたい事に誰かが応援して頂いている事。

しかも多くが僕の見えない所で。

 

正直にいいます。凄く感謝してます。

でも、その感謝の気持ちを、その応援して頂いた方一人一人に伝える事は難しいです。

 

気にせず突っ走らせてください。それでも応援頂ける方。よろしくお願いします。

 

これが僕の信念で、やりたい夢です。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)