TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

トヨタ名古屋自動車大学校

12.16, 2013

僕がネット上でも行っていた、アメリカ修行への募金!

偶然、地元が同じであった「宮川」さん。BMXを購入されて半年。BMXの魅力にガッツりハマっていらっしゃる人生の先輩です:)

その「宮川」さんのおかげで素晴らしい寄付をまた頂きました。

トヨタ名古屋自動車大学校様です。

愛知県清須市にある、あの世界のTOYOTA自動車が営む自動車整備学園。

自動車に興味のある人、TOYOTAに興味のある人、進学などに悩んでいる人、是非チェックしてください。

学校の考え方や、方針は大事ですよね。でもネットの情報だけではわからない事多いと思います。いい事も悪い事も。

 

でも、僕は僕のようなまだまだマイナースポーツでもあるBMX。

それにがんばっている見知らぬ青年に寄付をする校長先生のいる学校。

うーーん、凄く素敵だなーッと思います!

本当に感謝します!校長先生そして宮川さんもありがとうございます:)最高っす:)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)