TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

神戸の大会

11.6, 2013

先週の日曜日神戸で大会が行われる予定でした。。。が

雨で中止でしたー本当残念です。

大地とHayato君のライドは撮れてます!

今回は珍しいチーム戦で楽しみだったんですが、Can not Help

 

でも、今回学んだこと。

練習から本気で乗ること。

今回本当、天気予報でも雨だったので、「うーんこれは大会前に練習でガンガン乗らなければ」

っと思って乗りました。その後雨。。。

これもし練習でも、あまり乗れなかったら帰りの道のりの落ち込み方が。。。。w

これに限る!日々成長:)

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)